よくあるご質問

このコーナーでは、皆様からよせられたご質問のなかから、特に多かったものを掲載させていただいております。ご購入の際にご参考になさってください。また、ここに掲載されていない内容につきましては、お気軽に下記までお問い合わせください。

▼お電話によるお問い合わせ 10:00am〜6:00pm

TEL.0267-44-3337

※実店舗の稼働期間(4月下旬〜10月末まで)、以外の期間はスタッフが常時待機していないため電話に出られない場合がございます。その場合はメールかFAXで再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

▼FAXによるお問い合わせ 24時間、いつでもお送りください。

FAX.0267-45-8012

▼E-MAILによるお問い合わせ 24時間、いつでもお送りください。

shop@qunqun.jp


ご注文が完了しましたら、ご記入いただいたメールアドレスへ当店からの「自動返信メール」が届くようになっております。「自動返信メール」が届いていないようでしたら、ご記入いただいた際のアドレスが間違っている可能性がございます。必ず、ご注文の後に「自動返信メール」が届いているか?をご確認ください。もし届いていない場合は、再度ご連絡いただけますようお願い致します。

ご注文いただく際のメールアドレスは、ご契約されているプロバイダのメールアドレスもしくは、携帯メールをご利用くださいます様よろしくお願い致します。フリーメール(Webメール、hotmail、転送メール)でのご注文はセキュリティーの問題でこちらで受信できない場合がございます。もし当店からのお返事がない場合は、今一度ご契約されているプロバイダのメールアドレスからご連絡していただくか、お電話<TEL.0267-44-3337>までお知らせください。

お支払い方法「代金引換」が一番早く到着致します。通常「ご注文日より2日以内の発送」とさせていただいておりますが、できるだけ早くお客様のお手元に届けられるように、午後12時までに代金引換のお支払い方法でご注文いただいた場合は、当日に発送できるようにしております。銀行振り込み、@ペイメントでのお支払い方法をお選びいただいた場合は「お手続きの確認をしてからの発送‥」になりますので、当日発送が間に合わない場合がございます。ただ実店舗稼働期間、特に8月〜9月にかけては、お店が忙しくなってしまうため、代金引換での発送でも、当日発送が間に合わない場合がございますのでご了承ください。

こちらは、在庫のある商品でしたら交換は可能です。交換を希望するサイズの在庫がない場合がございますので、交換の際は必ずお電話かメールまたはファックスにて、前もって当店にご連絡くださいますようお願い致します。

商品到着から7日以内であれば、試着後での交換もできますが、但し発送された状態のまま(できれば紙タグなど外していない状態)でお願い致します。もし紙タグをはずしてしまった場合は、商品と一緒にお送りください。

お客様から当店に返送して頂く場合の送料は、お客様ご負担でお願い致します。当店から、新たなサイズを送らせて頂く際にかかります送料は、当店で負担させていただきます。もし同じ商品で2回以上サイズ交換される場合は、当店からお送らせて頂く送料もお客様ご負担となりますのでご了承ください。

同じ商品でもサイズにより金額が異なる場合がございますが、交換したい商品の方が商品代金が高い場合は、その差額をお振り込みいただきます。(振り込み手数料はお客様ご負担)交換したい商品が安い場合は、その差額分をこちらからお振り込みさせていただきます。送料+振り込み手数料などで、かなりのご負担になってしまうと思いますので、なるべくサイズをお間違えないようにお買い求めくださいませ。

最近は、インクジェットプリントのような簡易的なプリントが普及していますが、QunQunが提案する「オリジナルプリント」はシルク印刷によるプリントです。シルクプリントの場合、版(印刷用フィルム)を制作し、プリントしますので、その分、コストがかかってしまい、小ロットプリントにはあまりむかないのですが、やっぱり仕上がりがきれいなんです。 それなら、やっぱり、シルク印刷で…、QunQunのために、プリントする会社にご協力いただき、破格の金額でオリジナルプリントを実現することができました。もちろん、お名前だけを入れる小さなプリントでも、おひとつおひとつ、版を制作して、プリントさせていただきます。 洗濯に関して、プリントがはげる可能性はほとんどない…といってもいいくらいなのですが(人間のTシャツと同じ感覚です)、生地の縮みを防止するためにも、「手洗い」でお願いいたします。
※インクも水性インクを使用しておりますので、ホルムアルデヒドの心配もございません。

現状では、大変申し訳ありませんが、一度プリントしたTシャツは、返品・交換を受け付けることができませんので、ご購入の際に、必ずワンちゃんのサイズを測るようお願い申し上げます。

今回よりクロネコヤマト便のみの配送にさせていただきました。店舗も運営していることもあり、定形外普通郵便の荷物を郵便局への持ち込みをする時は、店舗を一時閉店しないといけなくなってしまいました。そのため郵便局利用ですと来店のお客様にご迷惑をおかけしてしまいますので、ヤマト便のみのお取り扱いにさせていただきました。以前ご利用いただきましたお客様には申し訳ないのですが、ご理解の程、宜しくお願い致します。


基本的には、ご一緒にご注文いただきました商品は、お名前プリントが仕上がってから一緒に発送致します。個別に配送をご希望の場合は、1回に対して送料が発生致します。個別配送がご希望の場合は、オーダーフォームの備考欄にその旨をお書きください。


すべての商品に関して、ギフトでの発送をお受けしております。ただ当サイトのフォームの設定上、ボタンが付けられないものもございます。ギフト用ボタンの無い商品はお手数ですが、ご注文フォームの備考欄にその旨をお書き添えください。